プレゼント - ブログ

プレゼント

皆さん、こんにちわ。
2階担当の宋です。

雪が降り続いていますね。
数日前の暖かい日がうそのようです。
明日、19日から本格的に営業するスキー場も
多いようですね。
初滑りの時は、勘が戻るまで時間がかかると
思います。
滑りに行かれる方は、是非、ケガのないように
楽しんでくださいね。
我々スキーヤーにとって、雪は一番のプレゼン
トですね。

“プレゼント”といえば、クリスマスプレゼントの
時期がやってきましたね。
先日、小学校1年生の娘から手作りのクリスマ
スプレゼントをもらいました。

家で仕事が良く出来るようにと、ペン立てを作っ
たようです。
ペン立ての中には鉛筆1本とパンダの消しゴム、
手作りのお年玉袋が入っています。
(お年玉袋の中身は内緒です。)
その娘、サンタさんから筆箱をもらうんだと、とて
も楽しみにしています。
今は筆箱ですが、数年後にはスキーが欲しい等
と言うのでしょうか。
考えるだけで、ちょっと頭が痛くなってしまいます。
皆さんは、もうクリスマスプレゼントはお決まりで
すか。大切な家族へのプレゼント、愛しい恋人へ
のプレゼント、親しい友人へのプレゼント等等、色
々ですね。
もしも相手の方がスキーをするのであれば、帽子、
手袋、ストック等のプレゼントはいかがでしょうか。
ちょっとした心遣いがうれしいものですね。
家族皆で、彼氏、彼女と一緒に、是非、この週末、
お店に足を運んでください。お気に入りのプレゼ
ントがきっと見つかると思いますよ。
ちょっと早いですが、
メリークリスマス!!