今年もお世話になりました。 - ブログ

今年もお世話になりました。

皆さん毎度です。

タナベスポーツ藤田です。

今年も後1日になります。毎年思うのですが、
1年が本当に早い!!

このブログを初めてもう4ヶ月。
あっという間に過ぎ去っていきます。
年を取るたびに感じます。
1日を大事に過ごしていきたいものです。

一般の方でしたらもう冬休みに入り、雪もまずますありますので
スキーに行かれたり、年末年始をスキー場で年を越される方も多いのでは?
怪我のないように楽しんでください。

今年1年、タナベスポーツをご利用いただきまして
本当にありがとうございました。
 
まだまだシーズンは始まったばかりです。
家族や、友人たちと是非スキーを楽しんでください。

そして何か足らないものや、買い換えたい時は、
是非タナベスポーツに御来店ください。
きっと良い物が見つかると思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。