ちょうと今、ひと段落 - ブログ

ちょうと今、ひと段落

1月ももう半ば過ぎ、速いですねー!

お店の方も売り出しが終わって、少しゆっくりしてます。

でも私たちウェアー担当は、もうニューモデルの展示会がはじまりました。

6月の早期受注会に向けて各メーカの展示会に行っています。

まだ全部のメーカが終わったわけではないので、なんとも言えませんが、

皆さん楽しみにしていて下さいね。

今年は雪が多くてスキーやボードの人たちには、

ベストコンデションだと思いますが,降りすぎて現地の人たちは大変だと思います。

スキーヤも地元の人も体に気をつけてくださいね!!

    3F    金村でした。