試乗会放浪記 - ブログ

試乗会放浪記

皆様こんばんは  タナベスポーツ 大野です (久々の登場です)
いつもタナベスポーツスタッフブログをご覧頂きありがとうございます
ここ二週間はいろいろなスキー場を飛び回っておりました 大野です
その二週間の出来事をお話いたいと思います
まずは2月13日/14日に兵庫県のミカタスノーパークで行いました
オリンピック4度出場の木村公宣氏によるタナベスポーツレーシングキャンプです
                          協賛 アトミック
二日間で約70名の参加 小中学生が、未来のオリンピック選手を目指し、
木村さんのコーチングを少しでも吸収しようとする子供達を見て 
この子達の中からいつか、オリンピックに出るような子が、出てくれればと思いにふける
二日間でした     
ちなみにトレーニングはGSを2セットはれ リフトの回転も非常にいい
最高の条件で練習できました 
お世話になったミカタスノーパークの関係者の皆様 オジロ地域の皆様
パトロールの皆様   本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
ちなみに第4回です
そして16日からは試乗会のはしごをして参りました
16日はサロモンの試乗会(アサマ2000スキー場)だったのですが 
来年のサロモンも非常にあついです  
いっぱいいいのがあるんですけど 1つ上げるとJRのRACEのスキーが
非常に調子よくなってました。
画像はまだUPできないですが、解禁になり次第また載せたいと思います
そして17日18日は軽井沢に移動して 
アトミック、ヘッド、フィッシャーの試乗会 
ここでもいいスキーがいっぱいありました 
その中でアトミックのGSの選手用とか ヘッドのSLとか きれ走りすごいです
来年も人気沸騰の予感がプンプンしてました

ちなみに下の写真は アトミックチームキャプテン 松沢 寿デモです 
試乗会の合間にレッスンしてもらっちゃいました。