少し戻りますが、、、 - ブログ

少し戻りますが、、、

皆様 こんにちは
いつもタナベスポーツスタッフブログをご覧頂きありがとうございます
タナベスポーツ 大野です

今回は少し戻りますが、私の4月の出張のお話をさせていただきます

4/13と4/14に丸沼スキー場に行って来ました
十年前くらいに一度来たことがあるだけのスキー場なんですけど 
すごく縦長のスキー場だったんですね
僕が十年前に来たときは10月だったので 雪がなく 下の方しか滑ったことがなかったのでビックリしました

この出張の目的はBMJマイスターミーティングという 
スキーブーツのチューンナップについての勉強とそれをテストして滑ってみるのが目的です
毎年勉強に行くのですが 今年のメインテーマは前後バランスでした
非常にためになるミーティングになりましたので
ブーツでお困りの皆様、是非タナベスポーツのBMJブーツチューンナップを
お試しくださいませ

下の写真は 十年前から気になっていたのですが
丸沼スキー場の行き返りの道沿いにある
吹割の滝ですみ←(確かこれ名前間違ってたらごめんなさい)
道沿いの看板にマイナスイオンとか大きい看板がたくさんあるので一度よって見たかったので
寄り道して本当良かったです マイナスイオンでまくりです (多分)
すごい迫力でした ぜひ皆さんも丸沼スキー場近くにお越しの際は行って見てください
お勧めです  ただ大阪からは8~9時間ほど車でかかります

次回はアサマ2000でのお話をしたいと思います。