来シーズンに向けて - ブログ

来シーズンに向けて

皆さん、こんにちわ。
2階担当の宋です。

梅雨に入って、蒸し暑い日が続きますね。
週間天気予報を見ると、向こう1週間、毎日雨予報です。
雨の日が続いて、めげそうになってしまいますが、
やはり、いつも考えることはスキーの事ばかりです。
皆さんはいかがでしょうか。

私には大きな課題があります。
先シーズンもそうでしたが、膝に問題を抱えていて、滑る
時に痛みを覚えます。時には滑ることが出来ない位に
痛む事もあります。
歳と共に、痛みが増しているようです。

私のスキー人生(大げさですが・・・)を実りあるものに
するためにも、ここは奮起しないといけないと思い、
今年は体を改造する計画をたてています。

我が社のスタッフにも内緒ですが、只今、計画を実行中
です。

私の中では、すでに次のシーズンが始まっています。
やはり、若い人達には負けたくないですね。
気持ちだけは、まだ十分に若いのですが・・・

皆さん、雨の季節だからこそ、お店にお立ち寄り頂いて、
来シーズンのニューモデルをお楽しみ下さい。
お待ちしております。