夏の思い出 - ブログ

夏の思い出

皆さん こんにちは タナベスポーツ大野です
タナベスポーツスタッフブログをご覧頂きありがとうございます

今回は僕の8月に行った先々を
すらすらーっと、ご紹介したいと思いマース

まずは 3日から行われた 愛媛県のアクロスで行われた 学生キャンプ
滑走距離は80mと短めですが、この時期にしっかり基本を練習するには十分
早朝貸切で、ポール練習も出来非常に身のある三日間でした
みんな 上手になってなー (西○くんはいまいちでしたが、、、)

次の日は香川県に移動して  大学基礎スキー部の合宿にお邪魔してきました
いやーほんとアツかった  でも大学生はもっと熱くて元気だった
(○樹くんだけは、バテテましたけど)
僕は相当お疲れモード

 
そしてその二日後には、ニュージーランド
この前も書きましたが
いやー盆休みを満喫しました。
 
 
 
 
帰ってきた三日後には
僕の第二の故郷ともいえる湯村温泉にて、トレーニング会
運動能力、身長と
子供の成長の早さにビックリさせられる2日間でした。
 
また、いきまーす。
 
ちなみに、保護者のみなさんと懇親会の一枚
このお店、すごーく美味しいですよ。
湯村温泉の隠れスポーットです
(さきの運転怖かったー)
 
 
 
そして八月最後の土日は
タナベスポーツとアトミックのコラボキャンプ
講師はあの前人未到のV9を達成した
松沢聖佳さんと
技術選初挑戦の年にいきなり三位など
輝かしい成績のまだ22歳の
小野塚彩那さんのお二人
 
レッスン風景は後日イベントアルバムにアップします
この日の大屋スキー場はいい天気
いい景色を見ながら参加者の皆さんとの
バーベキュウーは最高ー
 
 
てな感じの8月でした。