タナベでお買い物、そのあと・・・ - ブログ

タナベでお買い物、そのあと・・・

毎度ありがとう御座います
タナベスポーツ福元です

大阪ではここ何日か暖かい日が
ありましたがやっとこさ冬らしい寒さがやってきました

今回は
「タナベでお買い物そのあとは・・・」
の巻きです

タナベスポーツは大阪のおもちゃの問屋、人形の町
にございます

夏の時期にこのブログで
そういったお店が夏場は
花火なんかも売ってますよってお話を
したことがあるのですが

今回はそういったお店の冬バージョン
のご紹介!

多くのお店が年内はクリスマス関連のおもちゃや
クリスマスツリーなんかが店頭に
並んでいます

そしてオススメが
イルミネーション関係のグッズです
赤、青、黄色、白
いろいろなカラーのイルミネーション
が売っています

クリスマスが近づくと
ご自宅をイルミネーションで
飾られる方なんかにはチョ~おすすめです!!
お値段も一般のお店で買うより
かなりお安くなっています

ぜひタナベスポーツにご来店がてら
いろいろ見られてみてはいかがですか?

見ているだけでも楽しくなりますよ

イルミネーションを見ているだけで
頭の中で
「エレクトリカルパレード」のテーマが
鳴り響いている福元でした!

チャンチャラチャンチャン
チャンチャラチャラチャラ
チャラララララララ・・・・