ひなまつり - ブログ

ひなまつり

久しぶりです。3Fの金村です。

今日は3月3日のひな祭り、女の子の節句ですね。家でも昨日

ばら寿司でしたよ。

お店の方も少しゆっくりしています。3月から火曜日の定休日が取れるようになり、みんな

ホットしています。私もホッとしたとたん風邪をひいて少しこじらせてしまいました。少し声が出にくくなって今、かすれ声で接客しています。

週2回病院にいっていますが,中々よくなりません。

今年はどこでも雪がいっぱいで、3月中は、スキーが出来そうですねー。

お店も又3月5日から最後の売り出しに入ります。

お買い得品がまだまだ有ると思います、皆さん又お店に来てくださいねー。

待ってますよー。

              3F    金村でした。