落選 - ブログ

落選

皆様、こんにちは。
2階担当の宋です。

明日から12月ですね。
12月・・・ なかなか良い響きですね。
モチベーションが一気に高まります。
早く新雪を、気持ちよく滑りたいものです。

話は変りますが、先日、京都マラソン事務局から
「落選」のメールが届きました。
エントリーしていたのですが、定員15,000人に
対して応募者数が約50,000人。
参加者は抽選で決まることとなり、結果は落選。
お客様やメーカーの方でエントリーをされていた
方々も、皆「落選」してしまいました。
マラソンブームのため、なかなか大会には出場で
きないとは聞いていたのですが・・・
どうも、完走するよりも出場することの方が難しい
ようですね。
諦めずに、4月辺りに開催される大会に、再エン
トリーしてみます。

今朝、久しぶりにカメラを持って、大阪城公園に出
かけてみました。
葉の色が鮮やかに色付き、冬の訪れを告げてい
ました。
朝の暖かい日差しが、冷えた体に染みます。
http://www15.ocn.ne.jp/~y.sou/