イルミネーション - ブログ

イルミネーション

あけましておめでとうございます
(ちょっと遅いですね・・・)

毎度ありがとう御座います
タナベスポーツ福元です

もうすっかり大阪も寒くなりました
出社&退社時には
マフラーと手袋がかかせなくなっています
昨年末はこの冬どうなるかと
心配していましたので一安心です

今回は
「タナベでお買い物のあとに・・・」です


皆さんタナベでお買い物の後は
どうされていますか?
「ちょっと食事に!」
「ミナミへぶらぶら」
「買い物疲れで即帰宅」
いろいろな方がおられると思いますが
夕方以降にご来店された方に
おすすめスポットです。

昨年の12月から今月22日まで
御堂筋がライトアップされているのは
ご存知ですか?

実はいうと
僕もライトアップは知ってはいたのですが
夜に行われる事もあり
見に行ったことがありませんでした。
仕事終わりに行くのは結構つらいです・・・

でも今年の1月2日
タナベは初売りだったのですが
閉店時間は通常よりもちょっと早く
5時閉店だったので梅田へバーゲン目的で
自転車で向かいました。
何も考えず御堂筋に向かって走っていると
いきなりライトアップされた御堂筋に!

「うわぁ~~~~~」

「綺麗~~~~~~」

不覚にも感動してしまいました
実は実際に見るまでなめてました
(ライトアップされた方すみません・・・・・)

帰り道もちゃっかり満喫!!

歩いて見るのも良いですが
お車の方はぜひ見てみてください

*御堂筋は北から南の一方通行なので
 梅田方面に出てから南下してください

タナベの初売りセールは今週末15日まで
行っておりますのでどうぞご来店ください

大阪府/イルミネーションHP