画期的!! - ブログ

画期的!!

毎度お世話になっております。
 
タナベスポーツ藤田です。
 
非常に寒い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか?
 
インフルエンザが流行っていたり、胃腸風邪が流行っていたり、学級閉鎖も多いみたいです。
 
うちの子供も昨日の晩から吐き下しを繰り返し、体調を崩しています。
 
予防のほうを心がけて手洗い、うがいをこまめにする。これが一番です。
 
スキー場も晴れたり、曇ったり、吹雪いたりとこの時期は特に多いのですが、
ゴーグルをしたり、サングラスをしたり、またゴーグルをしてても、まぶしかったり、
暗くて見にくかったり、そういう経験皆さんされたことがあると思います。
 
それをある程度解消してくれるゴーグルがUVEXから今シーズン出ました。
 
それが、SIOUX SUPER PRO
 

 通常はこれぐらい明るいレンズカラーなんですが、
明るい光を当てると

皆さん左側に丸い点で黒くなっているのがわかります?

晴天時にはレンズの色が濃くなって、悪天候には薄くレンズが変わるんです!

『調光レンズ』と言うのですが、晴れていれば黒くなってまぶしくなく、悪天候になれば、
明るくなって見やすくなるんです!!

すごいレンズなんです!!

店頭に置いていますので一度ご覧ください。

また本日から『最終在庫一掃セール』開催中です!!

定価から20~70%OFFになってとてもお買い得になっております。

是非、御来店お待ちしております。