春スキー - ブログ

春スキー

毎度ありがとうございます
タナベスポーツ福元です

ココ最近だんだん暖かくなり
通勤時も薄いジャケット1枚でも
ちょっと汗をかくぐらいになってきました

仕事中も体を動かす内容の仕事の時は
Tシャツで働くほどです。

皆さんのところはどうですか?

さて今回は
「締めくくりの春スキー」の巻きです

もうスキーは終了~~~な方は多いと思いますが

「スキー自体やってるの?」
な方も多いんじゃないかとおもいます

スキー場はやっています
スキー場はやっています
(大事なので2回いいました)

さすがに数は少ないですが
がんばって営業されています

タナベでもそうですがこの時期
キャンプも毎年おこなっています
(ただいま募集中です)

選手の方々のブログなんかを見ると
結構やられています

シーズンの締めとしての
「春スキー」はどうですか?

暖かい中、トレーナー、Tシャツでするスキーも
気持ちいいもんですよ!
休憩中のソフトクリームも格別です
休憩中のソフトクリームも格別です
(大好きなので2回いいました)

春スキーをされたことが無い方は是非!!