vol.23(コチラの記事は過去「2004年」の記事です) - ブログ

vol.23(コチラの記事は過去「2004年」の記事です)

vol.23

みなさんこんにちは
ウインタースポーツ大好きの皆様、これからが雪質もよく、天候も安定してくるのでスキー、スノーボードには最適の季節ですね。
先日、2月14日(土)~15日(日)よませスキー場で基礎スキーキャンプを開催しました。17シーズン続けています。
今年は少し参加者が少なく20名でした。

佐藤 正明講師、佐藤 秀明講師、島川 雅美講師の3班に分かれて、とにかくがんがん滑るレッスン方法で行いました。14日は快晴でしたが、15日は雪に降られ寒い1日でした。ご参加の皆様お疲れさまでした、ありがとうございました。

スキーは1、2日でうまくなるとは限りませんが、何かをつかんで頂ければ幸いです。

このキャンプ恒例となりましたオガサカスキー‘05ニューモデルを誰よりも早くお客様に試乗して頂きました。評価は想像以上によかったですね。3月中旬より各メーカー、ショップがスキー試乗会を開始します。

1,000円前後のお金のいる試乗会がほとんどとなってきましたが、機会が
あればぜひ試乗して見て下さい。それぞれ違いがすごく解ると思いますよ。
タナベスポーツでも下記日程で試乗会を予定しています。お時間がありましたらぜひ試乗会へご参加下さい。 

3月19日(金)12:00~21日(日)13:00  戸隠スキー場
    3月20日(土)全日本選手によるレッスンとパーティー

3月27日(土)~28日(日)   北志賀よませスキー場
    SL,GSスキー大会 及び スキー試乗会

4月3日(土)~4日(日)     赤倉スキー場
    (詳細は後日になります。) 

私も店頭業務に少し時間的余裕が出てきますので、例年のごとくスキー場でのサポート活動の開始です。学生クラブ合宿のレッスンからスキー大会のサポート、チュンナップ作業と雪上での仕事が多くなります。上記イベントにも行っていますのでぜひご参加のうえ、また声をかけて下さい。
戸隠スキー試乗会、スキー大会のご案内はトップページをご覧下さい。