2013/2014 NEWモデル試乗会 - ブログ

2013/2014 NEWモデル試乗会

みなさんこんにちわ!
今回は工藤です。

さて早くもシーズン後半にさしかかってきましたネ。
と同時にもう来シーズンの2013/2014NEWモデルスキー&ブーツの
小売店向けの試乗会が各地方スキー場でメーカーが行っています。

当店の試乗会担当スタッフは大忙しで毎週各スキー場へと試乗しに
飛び交っています。
2月末には暫定の来期カタログも揃い
ちらほらと皆さんに情報をお伝えできると思いますので楽しみにしていて下さい。

そして3月16・17の土日に岐阜のホワイトピアたかすスキー場にて
タナベスポーツプレゼンツ大試乗会を開催致します!

この試乗会こそが皆さんが初めて2013/2014NEWモデルスキーで滑れる時なのです!

今回の試乗会は特典満載に仕上がってマス。
なんせ予約するとリフト券が半額の2000円!
で試乗代が2000円で実質4000円でOK!
しかもNEWモデル2000円券をプレゼント致しますし
現地で即予約だとさらに!?!?
・・・・と特典多すぎです!

 

ついこの間受付も開始致しましたので
皆さん是非ふるってご参加下さ~い!