夏でもスキー!!(2013/08/26) - ブログ

夏でもスキー!!(2013/08/26)

皆さんこんにちは!
2Fブーツフロア担当 西上です!

今年のお盆は皆さんどう過ごされましたか?
海に花火にと、夏を満喫されましたか?

夏を存分に楽しまれるのはいいですが・・・
スキーの事をお忘れじゃないですか?

夏でもスキーは出来ますよ!
プラスノースキー!!!

僕も先日学生さんのキャンプにサポートとして行って来ました!

まずは8月7~9日
サロモン×タナベスポーツコラボキャンプとして、
大屋スキー場に行ってきました!

色んな大学のチームからたくさんの子達が参加してくれて、
とてもにぎやかなキャンプになりました。

上級班はプラスノースキーでコブの練習もしていましたよ!

こういうキャンプは学生同士も仲良くなって、他大学の友達ができたりするので、
僕が学生だったときもすごく楽しかった記憶があります。

次に8月20,21日
こちらは二つの大学の合同合宿で、アップ神鍋スキー場に行ってきました!

一回生、二回生の多い活気のあるチームで、今後も部員が増えそうな様子を見せていました。
今どの大学のチームも部員が減ってきているので、
部員を増やすノウハウを是非他のチームにも教えてあげて欲しいです。

ちょっとだけ雨に降られましたが、逆に滑りやすくなって具合が良かったです。

僕も学生に指導しながらちょっとだけ練習しました。
まだまだスキーが上手くなりたいですね!
学生達と一緒に成長していきたいです。

皆さんも夏でもスキーができるプラスノースキーをやってみてはいかがですか?
ちなみにタナベスポーツでは、

8月31日、9月1日に柏木義之デモ

9月15、16日に松沢寿デモ

サマーゲレンデキャンプを予定しています。
まだまだ参加者を募集していますので、
夏の間にライバルと差をつけたい方は是非参加してみてください!!

8月31日、9月1日「柏木義之デモ」キャンプ

9月15、16日「松沢寿デモ」キャンプ