「ジュニアスキーヤーを応援します!」2013/11/16 - ブログ

「ジュニアスキーヤーを応援します!」2013/11/16

タナベスポーツスタッフブログ(工藤)

みなさんこんにちわ!

ぐんと冷えて来ましたね♪山はどんどん雪降っているみたいで(^^)
今年の程よい大雪に期待している工藤です。

 さて
「スキーがうまくなる店タナベスポーツ」では
ジュニアスキーヤーも応援してます!
当店1Fにあるジュニアスキー&ブーツコーナーも拡張してかなり見やすく選びやすくなりましたよ。

そして今度、11/22(金)発売予定の
「ファミリーウォーカー(関西版冬号)」
にタナベスポーツが協力させていただいた記事が
掲載されています

この前お店の定休日に新人の大久保と一緒に
撮影を行っていました。

3

5

9

18

さすがモデルさん!
当日お互いに初めて合ったけど撮影後半には
ほんとの家族みたいな雰囲気になってました。

13

17

僕と大久保も登場してますがめちゃくちゃ緊張してて顔は笑顔だけど
心臓は体が揺れてしまうぐらいバクバクでした・・・(汗)

いや~いい経験させてもらいました!!
とっても刺激になった1日でした。

よかったら雑誌も買ってください(笑)!
書店、コンビニに置かれるとのことです。

中には特典がついてますよ~♪