台風19号!! - ブログ

台風19号!!

akita_acc_730_274皆さんこんばんは!

3FACCの秋田です。

だんだんと夜は肌寒くなってきましたね。

いよいよですね!

今シーズンはアクセサリーも例年よりも少しだけですが入荷が早くちょこちょこ入荷してきています。

__ 5

 

 FIS対応モデル!

 

__ 4

巷で話題の売り切れ必須モデル!

__ 1

 

グローブの定番!

などなどぞくぞく入荷中!!

なのでぜひこの三連休最終日は当店へ!!

 

といいたいところですがこやつがただいま大阪に向かって来ているそうで・・・

そうです!台風19号!またの名をスーパー台風!!

スーパー台風て・・・

 

なにはともあれみなさん!明日は予定のない方は家に引きこもってカタログや雑誌、DVDなどで来たるシーズンに向けて準備しましょう!

間違っても台風来てるしタナベ空いてるやろから行こうや~なんて軽い気持ちで外に出ないようにしましょう!!

 

会社も学校みたいに暴風警報出たら休み!!

みたいにならんかなぁと甘い気持ちになってる秋田でしたー☆