タナベスポーツスキーセミナー - ブログ

タナベスポーツスキーセミナー

タナベスポーツスキーセミナー
な・な・なんと
9/22 オガサカチーム
丸山 貴雄さん

チューンナップセミナー
TOKO 佐伯 優さん

昨日はお忙しい中タナベスポーツスキーセミナー&チューンナップセミナーにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
丸山貴雄さんの大人気セミナーの参加人数の多さに圧倒されました。自分もお話を聞きた方のですが••••••
聞けなくて残念です。聞かれた
皆様、教えてくださ〜い。
自分もスキーが上手くなりたいです。
チューンナップセミナーでは
板のメンテナンスの大切が
改めて感じました。
ワックスの塗り方とかリムーバーを使わないと駄目なのか
いろいろ疑問があったと思いますが、昨日で解決出来たのではないでしょうか?
是非、セミナーで参考になったことやってみてくださいね。

丸山貴雄さん 佐伯優さん
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

7c9e76c232bf41ecb182