西医大!イン菅平!(2016/03/22) - ブログ

西医大!イン菅平!(2016/03/22)

タナベスポーツスタッフブログ

西医大!イン菅平!

皆様こんばんは!
夜分遅くにすみません(*_*)
爽やか過ぎるスタッフ大久保です!

只今、西医大の前走、チューンサポートをしに菅平高原に来ております!

本日は開幕戦のGSでした!

昨年と一変して、か!か!か!
快晴でーす!!!!

やっぱりこういう大会には色んなドラマが待ち受けていますねぇ(^^)

前走として参加する身としても
サポートする身としても最高に熱くなります!

29日までまだまだ続きますが
選手の皆様も全力で青春を謳歌して下さい(^^)

そんな皆様をタナベスポーツは全力でサポート致します( ̄^ ̄)ゞ

スキーを楽しみましょー!!!!

自分だけ楽しんでいる写真で申し訳ごさいませんm(__)m

 

 

 

20160322_blog_okubo_1

 

 

 

HOW TO SKI
HOW TO SKI
今更聞けないあんなこと、こんなこと

 

タナベスポーツ公式YouTubeチャンネル
タナベスポーツ公式チャンネル

 

HOW TO SKI
タナベスポーツ公式
フェイスブック