セール3日目終了!!!(2016/09/19) - ブログ

セール3日目終了!!!(2016/09/19)

タナベスポーツスタッフブログ

セール3日目終了!!!
本日(9/19)は丸山貴雄さんのスキーセミナー
TOKO(トコ)チューンナップセミナー
が開催されました。
丸山さんのセミナーは70名ほどの方が受講されました。
スキー技術が日々変化しているという事、一般のスキーヤーがすべき事、などなど身になる内容で撮影そっちのけで聞き入ってしまいました・・・。
チューンナップセミナーは10数名の方が参加してくださり、チューンナップというディープな内容ですが参加していただいた方々には満足していただけたのではないでしょうか。
どちらのセミナーも聞けばプラスに内容でしたので、もっともっとたくさんの方々に参加していただくよう告知の仕方、お知らせの仕方をがんばらな~~アカンと思った反省し改善点の見つかった1日でもありました。
ということで次回のセミナーは9/25(日)に1部が松沢寿&聖佳さんのスキーセミナー、2部はSWIXサービスマンによるチューンナップセミナーが開催されます。ぜひご来店、受講おまちしております。

 

20160919_blog_fukumoto_1 20160919_blog_fukumoto_2 20160919_blog_fukumoto_3 20160919_blog_fukumoto_4 20160919_blog_fukumoto_5 20160919_blog_fukumoto_6 20160919_blog_fukumoto_7 20160919_blog_fukumoto_8

 

 

  • HOW TO SKI

    今更聞けないあんなこと、こんなこと

  • タナベスポーツ公式YouTubeチャンネル

    タナベスポーツ公式チャンネル

  • HOW TO SKI

    タナベスポーツ公式
    フェイスブック

  • HOW TO SKI

    タナベスポーツご案内状
    お申込み