岩岳学生スキー大会!! - ブログ

岩岳学生スキー大会!!

岩岳学生スキー大会!!

こんばんは!タナベスポーツスタッフ大久保です( ̄^ ̄)ゞ

本日は岩岳学生スキー大会のサポートに行って参りました!
雷もなる雨の中皆様お疲れ様でした!!

僕自身初となる岩岳学生スキー大会でした!
やっぱり熱がすごいですね(^^)
本戦はもっともっと熱い闘いになるのでしょう!

今回悔しい想いをした子達は3月の本戦で雪辱を果たして下さい( ̄^ ̄)ゞ

皆様びしょ濡れだったので風邪には気をつけて下さいね(^^)

シーズンはまだまだ続きます!
同白馬で行われていた国体に出場していた選手の皆様もお疲れ様でしたー!!

さ!次はハチ北のゴールドウィンカップに行きますよー!!

タナベスポーツユーザーの皆様!スタートで見かけましたら遠慮せずお声掛け下さい( ̄^ ̄)ゞ

それではまた週末に(^^)!

97a5b3f8d213fa5247b7