超ハイテクゴーグル - ブログ

超ハイテクゴーグル

皆さ~~ん!!こんばんわ!!

今話題になってる・・・・・・??

ちょ~ハイテクゴーグル紹介します。

写真で見るとゴクゴク普通のゴーグルと一緒やないかと思いますが??

何と何とスイッチ押すだけでレンズの色が明るくなったっり暗くなったりと変わってしまうとゆ~~超優れもの^^

も~天候に悩まさられることが無くなるのでは??

ちなみにお値段は何と・・・・

内緒です!!笑   ただホントにビックリするぐらいのお値段になっつおりますのでタナベスポーツに御来店されたときには、四階フロアーに展示しておりますので見に来て下さいね。

あ・・・言い忘れましたが26.27日に柏木 義之さん 我満 嘉治さんが来店されますので                                                                                                      

是非、会いに来て下さいね。 皆様!!ご来店お待ちしております。

タナベスポーツ4F 小野でした。