第3回スマイルフォトコンテスト結果発表!!(2018/08/12) - イベント

第3回スマイルフォトコンテスト結果発表!!(2018/08/12)

第3回スマイルフォトコンテスト

 

第3回スマイルフォトコンテスト結果発表!!

今回もたくさんの方々にご応募いただき、誠にありがとうございました。その中から厳選な審査により、次の方々が入選となりましたので、ご確認頂ければ幸いです!!!

なお、賞品はあくまでも店頭でのお引渡しとさせて頂きますので、大変お手数ですが、ご来店頂きますようお願い申し上げます!

<賞品お引渡しまでの流れ>
①まず当店までご連絡を(8/31まで)。
②店頭にてご本人 or 代理人様など確認。
③店頭にて記念撮影後、お引渡し。

※8月31日までにご連絡がない場合は、入選の権利は取消しとなりますので、ご注意ください!!!

担当:秋田、西上、工藤

 

 

 

 

第3回
タナベスポーツ

facebook
スマイルフォトコンテスト
開催

『 I LOVE タナベスポーツ 』をテーマにして

タナベスポーツ店頭にご用意した
「facebook」フレームなどを使い
お1人、お仲間、ご家族などなど
楽しくなる写真を撮ってください

今回は
facebook(フェイスブック)
はもちろん
Twitter(ツイッター)
Instagram(インスタグラム)
どのSNSでアップしてもOK!!

笑顔はもちろん
ほっこりするお子様の写真
クスッっとするネタ写真
まわりがうらやむカップルの写真
なんでもかまいません!

そして・・・
入賞者には
タナベスポーツでご利用いただける
商品券をプレゼント!

是非、1枚といわず2枚、3枚とご応募、ご投稿ください

 

 

 

 

参加方法

応募の仕方

 

 

 

    • 3rdスマイルフォトコンテスト1
    • 3rdスマイルフォトコンテスト2
    • 3rdスマイルフォトコンテスト3
    • 3rdスマイルフォトコンテスト4
    • 3rdスマイルフォトコンテスト5
    • 3rdスマイルフォトコンテスト6
    • 3rdスマイルフォトコンテスト7
    • 3rdスマイルフォトコンテスト8

 

 

 

【facebook限定スマイルフォトコンテスト要項】

 

入賞
審査
●キャンペーン期間中に投稿いただいた画像の中から、当店の厳正な審査によって、テーマに添った投稿にタナベスポーツ商品券を進呈します。
※なお、審査・入賞に関するお問い合わせは一切お受けいたしかねますのでご了承ください。
応募
期間
●2018年
 6月2日(土)~7/30(月)
各賞 ●グランプリ 50,000円分の商品券×1名
●2位 10,000円分の商品券×1名
●3位 5,000円分の商品券×1名
●佳作 1,000円分の商品券×5名
応募
方法

●キャンペーン期間中に「タナベスポーツ」公式facebookページにアクセスいただき
①タナベスポーツ公式ページに「いいね!」をポチ!。
②テーマ『I LOVE タナベスポーツ』で撮影。
③ご自身のSNS(facebook,Twitter,Instagram)ページに『#タナベスポーツ』を付けて投稿
④タナベスポーツFBページコメント欄に写真UPでもOK
※商品の購入に関わらず、デモ選手方々との記念撮影画像でもOKです。
※既にアップされている画像に「いいね!」「コメント」のフォローも可能です。
※過去に当店公式ページにおいて、すでに「いいね!」を頂いているお客様は、そのまま投稿へおすすみください。

入賞の
発表
●7月下旬に入賞された方の画像とともに公式ページにて発表いたします。
商品券の受け渡しは入賞画像確認後、当店までご連絡ください、ご来店時にご本人様確認をさせていただき、店頭での受け渡しとなります。
ご注意
事項
●入賞は、お一人様1回限りとさせていただきます。
●投稿、コメントのメッセージ入力欄へ、お名前・お電話番号などの個人を特定可能な情報の入力、またURLなどの 記載はご遠慮いただけますようお願いいたします
 本キャンペーンに投稿されたお写真やメッセージの著作権・肖像権は投稿された方に留保されますが、同時に投稿された方は主催者に対し、投稿されたお写真と メッセージ・コメントを当店公式facebookページ または、ウェブサイトおよび当団体機関誌(当店関連の宣伝媒体のHPや各種SNS含む)で無制限・無償で自由利用を許可する ものとし、その際、掲載方法、期間、デザインなどは、 主催者に一任するものとすることを予めご了承ください。
●個人情報保護の観点から、投稿いただくお写真に他のお客様が映り込んでいる場合には、その方の同意が必要となります。ウェブサイト上で公開することを了解いただいていない場合は、投稿をお控えてください。
●本ウェブサイトの利用に際し必要となる通信に関わるプロバイダー利用料、電気使用料、パケット通信料などの諸 経費は、全てお客様のご負担となります。
●フィーチャーフォン(通称:ガラケー)は、非対応となっております。
●期日までに当店へのご連絡が無い場合は入賞を無効とさせていただきます。予めご了承ください。
企画
運営
●タナベスポーツ 担当:西上/秋田/工藤

 

 

 

 

 

 

2018-2019NEW MODEL 試乗レポート

タナベスタッフ+α
試乗レポート集