12-13 おすすめNEWモデルスキー(ブリザード&テクニカ編) - 新着情報

12-13 おすすめNEWモデルスキー(ブリザード&テクニカ編)

GS RACE FULLSUSPENTION R=21m
ジーエス レース フルサスペンション アール21メートル
栗山 太樹さんの顔写真
栗山 太樹さんのコメント
オールラウンドスキーの長さでは物足りない、FIS対応のスキーでは曲がりにくい、この中間のスキーがあれば・・・、ということで今年から新しい規格の「186cm R=20m」という基礎スキーに丁度良いGSのスキーが誕生しました!
国内のレースシーン(実際大会でも使用します)はもちろん、検定にも使えるスキーです。
 

SL RACE SUSPENTION WC 165
エスエル レース サスペンション 165
栗山 太樹さんの顔写真
栗山 太樹さんのコメント
技術選でも多くの選手が使用している「SL/小回り専用」モデルです。
しっかりとした作りで強い剛性を維持しつつ、しなやかなスキー操作が可能!SLのスキーなのでかなり速いスピードで滑っても板がバタつくことがありません。
ブリザード伝統のキレの良い、重みのあるカービングターンを1番味わえるスキーです。

MAGNUM 8.0 CA SUSPENTION
マグナム 8.0 シーエー サスペンション
栗山 太樹さんの顔写真
栗山 太樹さんのコメント
技術選でも多くの選手が使用している「SL/小回り専用」モデルです。
しっかりとした作りで強い剛性を維持しつつ、しなやかなスキー操作が可能!SLのスキーなのでかなり速いスピードで滑っても板がバタつくことがありません。
ブリザード伝統のキレの良い、重みのあるカービングターンを1番味わえるスキーです。

INFERNO R150
インフェルノ アール 150
栗山 太樹さんの顔写真
栗山 太樹さんのコメント
成熟された「テクニカ/インフェルノ」が従来のパワーシャーシ等のメカニズムはそのままに、更に進化して登場しました。
引き締まったオレンジとブラックのツートンカラーとなり、プラスチックの素材もマットな素材に変更になりました。
今までよりもしなやかな操作感でスキーをコントロールする事ができます。