ぜひ乗ってみて!おすすめ!13-14 NEW MODEL SKI「アトミック」編 - 新着情報

ぜひ乗ってみて!おすすめ!13-14 NEW MODEL SKI「アトミック」編

ぜひ試乗して欲しい!!
タナベスポーツ試乗スタッフがオススメする
13-14 NEW MODELスキー

ATOMIC(アトミック) 編

REDSTAR WC FIS GS ( R=30 183/188 , R=35 190/195)
 12-13シーズンからバランスが変更され、「ビヨニック」という素材を搭載し、非常にたわみやすくなった

 190cmよりも195cmの方がよくたわみ、メーカー試乗会では他のショップさんも195をおしていた


REDSTAR WC FIS SL

 センター部にだけ「ビヨニック」を搭載、マイルド感が凄くあり、雪面に張り付き、

 走りが最高!完成度が高い!


REDSTAR  D2  SL

 スキー自体は12-13モデルと同じだがビンディングが「NEOX」から「Xビンディング」に

 変更された。これがかなり良く、グリップ力が上がり、バランスも良くなり難しすぎず
 いい感じに生まれ変わった


BLUESTAR DEMO AC (NEW !

 13-14からの新シリーズ、「カルアウッドコア」採用で軽量で軽快!
 NEOXビンデイングとの相乗効果でしなやか、上位機種「AX」よりも
 しなやかだが剛性は強い、扱いやすいオールラウンドモデル!


BLUESTAR DEMO SC (NEW !

 こちらも13-14からの新シリーズ、上記「AC」とおなじく軽量で軽快!
 上位機種「SX」のソフトバージョン、扱いやすいオールラウンドモデル!


BLUESTAR Ti ARC (NEW !

 13-14からの新シリーズ、「ARCシステム」採用、
 プレートがセンター部しかビス止めされておらず、かなりしなやか
 すこしの加重でよくたわみ、かかと寄りに乗ると特にたわむ
 エキスパートオールラウンドモデルの中ではずば抜けて乗りやすい

 

以上、「アトミック」編でした!
ぜひ試乗会で実際に試乗してみてください!!


↓↓↓事前申込受付中↓↓↓

タナベスポーツ試乗会inホワイトピアたかす