ナショナルデモンストレーター 松沢 寿 - イベント情報

ナショナルデモンストレーター 松沢 寿

みなさん こんにちは タナベスポーツ大野です
タナベスポーツスタッフブログをご覧頂きありがとうございます
先日の台風は すごっかたですね

ぼくの部屋は3Fなので すごい風が吹くたびに家が揺れる感じがわかったので
これは今日は怖くて寝れないなと思って寝床に着いたのですが
10分もしないうちに爆睡 起きた時には台風はもう関東でした。

そんなことはさておき 先週のお話なんですが
週末に松沢デモとご一緒に大屋スキー場にプラスノーキャンプ
(タナベスポーツ、アトミックプラスノーキャンプ)行ってまいりました
ちなみに僕と松沢デモとは同級生 (同級生にみえます)

1日たっぷり松沢デモにレッスンを受講された参加者の皆様
お疲れ様でした

冬に繋がる良いレッスンが出来たと思います
僕が言うのもおかしいですが

ぼくもビデオ撮影のあいまに少しだけ 参加者の皆様と
一緒にレッスン受けちゃいました
今年は松沢デモみたい内傾角をとって滑りたいなーーー

続く2日目 日曜日はツリスレッスン
この日もスキーに熱心な向上心をもつ参加者の皆様
転んだりして痛い目もあいましたが
無事に終え本当にお疲れ様でした
 
この日僕がふと思ったことはツリスは
低速で練習するアイテム=ごまかしがきかない
=自分の欠点がすごく出る=練習するにはとっておきのアイテム
ということを再確認しました
冬までにこの必殺アイテムで欠点克服を誓う大野でありました
それともうひとつ思ったのがなぜあんな低速なのに
松沢デモだけあんな内傾がとれるのか うーーーー
スキーッて奥がほんと深いと思った週末の2日間でした。