柏木義之 氏 プラスノー講習会行ってきました - イベント情報

柏木義之 氏 プラスノー講習会行ってきました

 11日(日)~12日(月)と兵庫県に有ります
アップ神鍋スキー場にてプラスノーキャンプを開催いたしました
午前五時に柏木でもをホテルにお迎えに
移動中の温度計はなんと 7度冬の訪れを感じながら
スキー場へ到着!!
そこで新しい事実が発覚 

柏木デモは、なんと!!西日本のプラスノーを滑るのは初めて!!
デモ本人も緊張してましたが、さすが全日本チャンプ
誰よりも内傾角が出てます

周りを圧倒する滑りをみせ、周囲のスキーヤーからも歓喜の声が

参加者はもちろん 居合わせたスキーヤーの皆さん
良いもの見れましたね~ 
動画を御見せ出来ないのが非常に残念です
もちろん講習も非常に熱心に!!
ビデオを使いチェックしながら
参加されお客さんも非常に濃い内容に満足してました
そして別れ際にまた来年の開催を約束して
プラスノーキャンプは無事閉幕
柏木デモほんとに来年も来てくださいね

シーズンインも間近です皆さんも怪我のないように

トレーニングしてください

                 白井でした