スタッフブログ(工藤)

「ちびっ子記者、来店」(2014/10/18)

「エルニーニョ現象?」(2014/09/01)

TSスキークラブ(2014/07/10)

「創業50周年」(2014/05/10)

「2014/2015 NEW MODEL スキー大試乗会」(2014/03/07)

えべっさん(2014/01/12)

「ジュニアスキーヤーを応援します!」2013/11/16

『サポートします!』2013/09/20

『BMJインソール&ブーツチューンナップで大忙し!』2013/07/28

13/14NEWモデル ブーツ続々入荷中!

社員試乗会

みなさんこんにちわ!工藤です。
冬が来た!と思えばもう早くも春ですね~

2013/2014 NEWモデル試乗会

みなさんこんにちわ!
今回は工藤です。

スキーストックのサイズ選び

みなさんこんにちわ!工藤です!
早いもので今年もあとわずかですね。。。
例年に比べ冷え込みも早くゲレンデ状況も良いのでお蔭様で当店も非常に賑わっています。

さて今回は『ストックのサイズ選び』についてです。

チューンナップ講習会

皆さんこんにちわ!

2Fスタッフ工藤です。

先日、奈良大学の「グルンド」というスキーサークルの部室にお邪魔して
シーズン間近なので一回生のためにチューンナップ講習会を行ってきました。

2012/2013NEWモデル スキー&ブーツ!

こんにちわ!工藤です。

早いものでもう2月の後半ですね。。。
今年は雪がたくさんありますので
雪不足の心配がいらなくて良かったです。

シェルクリーナー

こんにちわ!
工藤です。

寒波がきててイイ感じですね!
ヒエテマスヒエテマス

大阪マラソン

こんちにちわ!
お久しぶりの工藤です。
今日もめっちゃエエ天気ですね~

さて明日は第一回大阪マラソンがあります。

大阪市内全域で交通規制が入り
車で市内に入れなくなるところがたくさんあります。

スラックライン体験会

みなさんお久しぶりです。
工藤です!

週末はスタッフの大野さんの結婚式でした。
披露宴から2次会~4次会まで
たくさんの方々が駆けつけて盛大にお祝いされました!

最終日

みなさ~ん!!こんばんわ^^

もぉ~夏ですね↑↑毎日暑くて外にでるのも嫌になりますよね↓↓
仕事場まで自転車で通勤してますが毎日汗だくになるぐらい暑いです↓↓

熱中症にはくれぐれも気いつけてください。

夏だ!海だ!TRIS(ツリス)だ!

みなさんこんにちわ!
お久しぶりの工藤です。

昨日の七夕は残念ながら雨でしネ。。。
うって変わって今日の蒸し熱い事(汗汗汗)

突然・・・・・・・・・・

皆さ~ん。こんばんわ^^

いつもタナベスポーツスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

今日はたいした話ではないですけど・・・・・・

アトミック オールスターキャンプ inアサマ2000

皆さんお久しぶりです。
今回は1Fスタッフ工藤です。

ゴールデンウィークも残り3日となりましたね。
夢から現実に引き戻されるツライ頃ですがお仕事頑張ってください!

さて、もう1ヶ月程前のお話になりますが、
アサマ2000で催された『アトミックオールスターキャンプ』
行ってきました!

東北地方太平洋沖地震

このたびの東北地方太平洋沖地震により、亡くなった方々に心よりお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

試乗会

みなさんこんにちわ!

今回は工藤の出番でお久しぶりです。
 
しばらくブログの当番が来るまでシーズン中ともあって
色んな事がありましたので紹介したいと思います。

温度計シリーズ 「完」

ついに出たぁ!

「0度!」
(大阪のビバリーヒルズ箕面にてです。ハイ。)

北の国から(大阪の・・・)

こんばんわ。
工藤です。

12月も半ば。
とうとう今年もあと2週間で終わりですね。。。

さて昨日からいっきにぐっと冷え込んだ今日。
大阪の北海道に住む僕の家の温度は~
 
 
 

来た!

2度!
 
本格的な冬到来ですネ。
今日、北海道で合宿している学生さん情報によると
ニセコはやっと全面滑走可能になったそうです。
 
信州も滑れるけど、まだ完全自然雪ではないみたいですが、
これからの一週間でイッキに各ゲレンデもオープンのヨ・カ・ン。
 
うちのお客さんも次の週末滑りに行く方が結構おられます。
またゲレンデ滑走情報教えてくださーい

蜜たっぷリンゴ

こんにちわ工藤です。

だんだん寒くなってきましたネ!
今回も外気温の状況をお伝えしたかったのですが、
残念・・・

お~寒っ その2

こんにちわ。
工藤です。

ぐんぐん寒くなってきましたネ!

お~寒っ

こんにちわ!
工藤です。

10月終わりに日本全体が冷え込んでからありがたい事に
お店に来られるお客様がぐんと増えた気がします。

スキーチューンナップ講習会

おひさしぶりです。
1Fスタッフ工藤です。

今日は同志社大学のスキーサークル
「JUN SKI TEAM」さんの所に行ってきました。