GWサロモンレーシングキャンプ - ブログ

GWサロモンレーシングキャンプ

タナベスポーツスタッフブログをご覧頂ありがとうございます

こんにちは タナベスポーツ大野です 

みなさんはGWはスキーに行かれましたか?
ぼくは 白馬五竜スキー場にお邪魔して 
毎年恒例のタナベスポーツとサロモンのコラボ企画
GWレーシングキャンプに行って来ました

今年は白馬五竜スキー場は非常に雪も多く 参加者のみなさんも
来年につながるいい練習ができたと思います 
ちなみに4月30日は雪が降ってました (さぶっかたー)
でも5月1日から5日までは晴天 雲ひとつない天気で
お陰で僕の顔は まっくろ 大阪に帰ってきて
みんなに笑われてます

 
最終日は参加者のチビッ子達とバーベキュー
お肉もビールもたくさん頂きました
 
 
参加者の子供達はもう本当元気
7日間よくがんばりました
ちなみに僕はくたくたで今日は昼過ぎまで寝てました。
 
 
次回は4月のキャンプのことを書きたいと思います。