夏は花火だ!プールだ! - ブログ

夏は花火だ!プールだ!

こんにちは。

1Fスタッフ工藤です。

しかし暑いですね・・・

今年の夏は「猛暑」ではなく「激暑」になるらしいですね。

みなさんお体にはくれぐれもお気をつけください。

さて、今回はスキー関連から少し脱線して。。。

今日は「花火・浮き輪・おもちゃ」の話題です!

といってもタナベスポーツの隣の店なんです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松屋町商店街は「人形のまっちゃまち」と呼ばれていて
 
商店街の両脇は人形屋さんばっかりです。と、いいましても
 
一年中人形しか置いてないかというと、そうではなく
 
クリスマスやら雛人形やら五月人形やら結納やらおもちゃやらで
 
季節によって置いているものが違います。
 
 
そして夏は「花火・浮き輪」がメインです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とにかく安い!(タナベスポーツも安いでっせ!)

ビーチボールなんかプール施設で買ったら400~500円くらいするのに

80円ですよ!しかもまとめ買いしたら60円に値下げ!

だからこの時期に限らず子ども会の役員の奥さん方が集団で

よくまとめ買いをしている風景をよく目にします。

遠方でお店に来られたことがないお客様にとっては

タナベスポーツにプラスアルファで楽しめるのが

松屋町商店街です。

夏の連休に家族やカップル、友人とご一緒に

花火に浮き輪はいかがすか~