チェンジ!!!!!! - ブログ

チェンジ!!!!!!

毎度ありがとう御座います
タナベスポーツ福元です。

やっとこさ秋の気配が朝夜あたりにやってきましたね
日中はまだまだ暑いですが・・・

このまえテレビのニュースで
今年は秋が短く(2ヶ月程度)、冬が11月ごろやってくるかも?
と予報士の方がおっしゃっていました

これほど
「予想が当たれ!」
と願った事はここ何年かありません

日頃のおこないに気をつけたいと思います

今回は
「タナベスタッフも冬に向けてチェンジ」
の巻です
 
 

 
タナベスポーツでは毎年2回ほど
ユニホームの新調をしています
(たまにスタッフの制服のデザインが
バラバラなのはそのせいです)

で!
今回は半そでポロシャツを
新調しました!
それがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

胸にタナベのロゴとスタッフ名
背中に大きめのタナベロゴ
袖にもタナベロゴ
前のバージョンよりも派手目、
全体的に文字は大き目にしてみました

お客様に名前を覚えてもらえる様に

スタッフ名を大きくしてみました

あらためてよろしくお願いします

さ~~今週末9/11(土)から
「2nd SALE&サポートDAY」
はじまります
それに向けて制服一新、
気持ちをひきしめて
皆様のお越しをお待ち申し上げます