サポートDAY - ブログ

サポートDAY

皆さ~ん!!こんばんわ^^

いつもタナベスポーツ御利用ありがとうございます!!

やっとこさ涼しくなったな~~~~~て感じがしますね。僕だけかな???

このまま涼しくなって行ってほしいですね^^

また暑くなるのは勘弁!!勘弁!!勘弁!!です↓↓↓

てか②  今タナベスポーツではセール期間中です!!

明日は何と松沢 寿さん 松沢 聖佳さん来店されます。

午後1時からお二人のセミナがあります。大・大・混雑間違いないないでしょ~~~~~と思いますので

セミナー参加されるかた急いできてくださいよ^^  絶対来てくださいね!!

そのあとに誰でも簡単に出来る楽しくてしょうがない??(笑)

チューンナップ体験会がありますのでこちらの方も参加お願い致します。   

初級者~~中級者の人対象でやりますので恥ずかしがらず

どんどん参加してくださいよ^^ お待ちしております。

タナベスポーツONOでした!!