雪はまだまだNEWスキー - ブログ

雪はまだまだNEWスキー

毎度ありがとうございます
タナベスポーツ福元です

数日前まで大阪はまだまだ
「さぶぅ~~~」
「早く春よ、こ~~~い」
というくらい気温が低かったのですが
2日ほど前からは
これぞ春という感じのぽかぽか陽気です。
通勤時の電車の中つい、うとうとしてしまいます。

今回は
「雪がいっぱい、NEWスキーで春スキー」
の巻きです。

タナベスポーツでは
毎年この時期に
来期モデルのスキーレンタルを
期間限定で貸し出ししいるんですが

今年も4月1日から5月上旬までしております
(くわしくはHPをご覧下さい)

今年はまだまだ雪もあり
いい状態で「春スキー」を楽しめるチャンスです!!

来シーズン
スキーの買い替えを考えておられる方はぜひ!!

でもでも・・・・
4月上旬には雪があってもクローズしてしまう
スキー場も多々あります
「雪が有る間はオープンしたらエエのに」
なんてことを前までは思っていたのですが
スキー場のオープンする期間は
事前に申請されていて簡単には延長できないらしいです。

今年は3月11日の震災以降
東北方面はもちろんの事
全国のスキー場の
お客さんが激減したようです。

「こんな時期にスキーなんかしている場合ではない」

という意見もあるのも事実ですし、
僕の中でもそういう部分はありますが
僕を含め「スキー」で生活をしている人もたくさんいます
そして
沈んでいても仕方がないと思い
沈んだ気持ちを盛り上げようという気持ちで
今回の記事を書かせていただきました

上手く言葉、文字で表せないですが
宜しくお願いします