アクロス&神鍋合宿 - ブログ

アクロス&神鍋合宿

皆さん こんにちは  
いつもタナベスポーツスタッフブログをご覧頂きありがとうございます
タナベスポーツ  大野です

さて今日は8月7日から8月9日まで開催いたしました
アクロス重信キャンプについて書きたいと思います

今年で2回目のキャンプでしたが、20名程の参加者の学生さんとともに
非常に暑い中、いや寒いなか 充実したトレーニングをしてきました
早朝5時起床で 6時過ぎにはゲレンデ
9時までは貸切りで練習  (ポールトレーニングなどなど)
その後お昼まで、フリースキーでトレーニング
昼休憩を挟んで
夕方までインラインスケートを使って 
雪上でのトレーニングの復習と
本当にスキー三昧の三日間でした
参加者の皆さんは かなりレベルアップしてましたよ

 
 
そして 8月30日から31日はアップ神鍋スキー場に行って
プラスノートレーニング
大学生といっしょに滑りましたが
本当に暑かった
まだまだ残暑はきびしそうです
皆さん体調にはくれぐれも
気をつけましょうね