プチって・・・・ - ブログ

プチって・・・・

毎度ありがとう御座います
タナベスポーツ福元です

大阪もここ数日、
やっとこさ「もうすぐ冬が来る?」
気温になってきました

ま~それでも日中仕事では
ちょっと商品の入荷作業など
体を動かすと汗がにじみでてくるほどで
退社時ぐらい(夜の10時前後)でないと
「寒ぶ~~~」って言葉は出てきません。

当たり前の事ですが
仕事柄(お忘れかもしれませんが一応スキー屋さんです・・・)
冬の寒さ&初雪の知らせがないと
あせります・・・

でもぉぉぉぉぉぉ~~
この前NHKの天気予報士さんが
日本ではこの冬
「プチラニーニャ」になるそうで
平年よりも気温は低く厳冬になるかも?
とおっしゃってました
(NHKでプチって・・・・)

そこでぇ~~~~~
11/19(土)から
タナベスポーツ年内最後の
旧モデルを中心とした
「アウトレットバーゲン」がはじまります

今までのお天気はさておき
僕を含め
タナベスタッフ気合は入りまくりは変わりなく
皆様のお越しをおまちしております