スキートレーニング - ブログ

スキートレーニング

皆様 こんにちは、タナベスポーツ大野です。
いつもタナベスポーツスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

早速ですが、暑いし雨はよく降るし、ムシムシした天気が続きますね
こんな時は、中々スキーのことは考えにくいですが、
皆さんスキーのことは、忘れてませんか?

僕はと言うと、夏にニュージーランドに行く予定です。
今年で40歳の大台になりましたが、まだまだスキーはうまくなりたいです
そしてスキーというスポーツは、生涯スポーツと言われるだけあって
この年齢でも、まだまだのびしろは、あると思ってます。(笑)

松沢寿ナショナルデモも言ってましたし、現に彼の成績が説得力がありますよね。

とは言っても、いきなり行ってでは、運動不足は否めないので
昨日の定休日は、スキー仲間の大学生中心に集まったメンバーでフットサルを
してきました

中高とサッカー部に所属していたぼくは、昔のイメージそのままに
動くのですが、中々年齢には、勝てません。
でもスキーの為と思い2時間しっかり動きまわってきました
この感じであと2週間ほど、しっかり準備していきたいと思います。

週末の3連休は、当店では、柏木義之選手、兼子佳代選手 西村斉選手を
お呼びしてニューモデル予約会最終週です。
嫌な天気は続きますが、是非是非遊びに来てくださいね。