ちょっと休憩・・・ - ブログ

ちょっと休憩・・・

スタッフブログ(福元)

毎度ありがとう御座います
タナベスポーツの福元です

大阪はここ何日か、「暑い日」「寒い日」が交互にやってきて
体調管理が難しい日がつづいています

TシャツでもOKな日
ダウンジャケットが必要な日

衣替えがなかなか進みません

みなさんのところはどうですか?

 

はなしは変わり今回は

「桜を見に行く」の巻きです

タナベスポーツも冬のハイシーズンを終えちょっとゆったりできる時間がつくれる様になりました

で!
先日、桜の開花情報がながれだした頃
去年の秋から行きたいと思っていた
「桜咲く姫路城」を見に言ってきました
前回のご報告はコチラ

前回と同じく
大阪駅(梅田)から快速にのり
1時間で姫路駅到着

前回と違い駅前の地下街がオープンしていました

地下街をぶらぶら・・・

この日はお天気も良く
地下街だけではなく地上もたくさんの方がおられました
やっぱり世界遺産なだけあります

そんなこんなで
姫路城到着
ハイ!どーん!!

カメラは勉強中です・・・ごめんなさい・・・

でも実際に行くと

きれかった~~~
行ってよかった~~~

お天気のせいもあり気持ちよかったです

これで天守閣があれば最高なんですが
それはまた2年先のお楽しみ

いかれた事のない方はぜひ!

 

 

 

タナベスポーツでは
シーズン締めくくりのキャンプ

オフシーズンにうってつけのトレーニングアイテムの
インラインスケートも続々入荷中です

ちょっと大阪に遊びに来がてら
ご来店ください

あ~~~暖かくなってから何処に行こうか
悩んでる福元でした