はじめての・・・ - ブログ

はじめての・・・

皆さんこんにちは。
タナベスポーツ 西上です。


気候も暖かくなり、活動しやすい時期になってきましたね。
タナベスポーツもシーズンが終わり、スタッフもゆっくり休みが取れるようになりました。

僕はこの休みを利用して最近ゴルフのレッスンを受けています。

実は5月の終わりにタナベスポーツの慰安旅行があり、旅先で行われるコンペに出ることになったのです。

初めてクラブを握ったのが先月です。
レッスンを受けてどうにかなるものなのでしょうか?
ロストボールを幾つ用意すればいいんでしょうか?

とにかく周りの皆さんに迷惑をかけないように頑張りたいと思います。

さて、このGWにシーズン最後のスキーに行かれている方も多いと思います。
思い残しの無いように滑って頂きたいのですが、無茶してケガをされないように気をつけてください。

気持ち良くシーズンを終わるためにも、最後まで気を抜かずに滑りきってください。

今日も仕事終わりにゴルフのレッスンに行ってきます。
コンペで優勝できるように頑張ります!笑