スキー業界はもう14-15シーズン(2014/03/30) - ブログ

スキー業界はもう14-15シーズン(2014/03/30)

スタッフブログ(福元)

毎度ありがとう御座います
タナベスポーツの福元です

大阪でもココ一週間で日中ポカポカ陽気になってきました
仕事中はほぼ建物(お店)の中にいることが多いのですが
昼食時や倉庫に商品を取りに行くときなどの
外に出るときはほんとに気持ちよいもので
そのままお昼寝したくなります

みなさんのところはどうですか?

今回は
「スキー業界はもう14-15シーズン」の巻きです

タナベスポーツはもちろんスキー業界の3月といえば
もう来シーズンに向けて動き出しています

来期モデルの展示会であったり
各地でのスキー試乗会であったり・・・

タナベスポーツでも
3/15(土)、16(日)にダイナランド
3/21(金・祝)~23(日)に戸隠スキー場にて
「2014-2015 ニューモデル試乗会」を行いました

僕は戸隠スキー場の試乗会のスタッフとして
参加させていただきました

20日に現地入りし、準備をしていたのですが
この時期めずらしい猛吹雪・・・
21日の試乗会1日目も猛吹雪・・・
寒さと強風で心が折れそうになりました・・・

しかし!
22日、23日は打って変わっての
大快晴!!
前日の大雪のおかげですごく良い状態の雪の量
デモ系のスキーで滑るも良し
ファット系の太めの板でピステのかかっていない
ふわふわ雪を滑るも良し
試乗会としてはかなり良い状態で滑っていただけたかと思います

3日間たくさんの方々に参加していただき
ありがとうございました

戸隠スキー場試乗会

 

 タナベスポーツはこれでは終わりません!
4月上旬~5月上旬までの期間限定で
「14-15 ニューモデルスキーレンタルサービス」
を行います
2泊3日¥2,000のお値打ち価格!

当タナベスポーツHPにてレンタルリストを公開中ですので
ぜひチェックしてみてください

14-15NEW MODELスキーレンタル