素敵な御夫婦 - ブログ

素敵な御夫婦

セールも27日でおわり、ちょっと、ゆっくりしている今日この頃です。

先日、お店に来ていただく方の中に遠方からたくさん来ていただいていますよと、

お話ししましたが、その中にとても素敵な御夫婦の方が、

いらっしゃいます。

大阪まで車で来て、車の中に自転車を積んでこられるそうです。

そして、駐車場に車をあずけて、お二人で大阪の町を自転車で回られるそうです。

ショッピングや食事などなど!!

車だと置くところに神経使いますけど、自転車だとどこにでも、いけますよね!

お二人からその話を、伺ってとってもステキな御夫婦だなーととてもうらやましく思いました。

幾つになっても中のいい御夫婦でスキーをしてもらいたいと思いました。

   3F  金村でした。