初雪と長期予報 - ブログ

初雪と長期予報

皆さん、こんにちわ。
2階担当の宋です。

初雪が降りましたね!!
テレビで映し出される初雪を被った山々、とても綺麗でした。
私が居た妙高高原の妙高山、火打山にも初雪が降り、冬の到来を
実感しています。

気象庁発表の長期予報では、今年の冬は暖冬とのこと。
でも、私には良報!!
何故って、たいがい長期予報はハズレるもの。
つまり、私の予報では、今年は大雪!!
かなり期待しています。
もっとも、明日の天気予報も正確には当たらないので、
あくまでも期・待・予・報・・・
沢山、雪が降ってほしいですね。

タナベスポーツでは10月17日(土)から“秋のサポート週間”
45周年記念、第3弾売り出しセールを行います。
皆様とお誘い併せの上、是非、ご来店下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

大陸の寒気君、
偏西風に乗って、早く日本に来て下さい。
皆で待っているよ!!!