冬の準備 - ブログ

冬の準備

みなさん、こんにちわ。
2階担当の宋です。

山では雪が降っているようですね。
大阪でも昨日から風が冷たくなり、いよいよ本格的な
冬が近づいてきたと実感しています。

この時期になるとオープンするスキー場の情報も聞こ
えてきますよね。既に滑りに行かれた方のお話を聞い
てしまうと、もう、居ても経ってもいられません。
スキーが好きな方なら、皆さん、同じですよね。

もう、スキー用具、スキー場チェック、宿の手配、一緒に
行くパートナーの手配(?)は万全でしょうか。
タナベスポーツでは、用具だけではなく、スキー場、宿の
情報も沢山、ご用意させて頂いております。

今からでも遅くはありません。
是非、年内最終売り出しセール中のタナベスポーツで
用品共々、素敵な情報もゲットしてください。

タナベスポーツでは、皆様の素敵なスキーライフをこれ
からも応援したいと考えております。