今年を振り返って - ブログ

今年を振り返って

皆さん、こんにちわ。
2階担当の宋です。

今年も残すところ、あと2日。
また一つ、歳をとってしまいます。
歳をとることへの複雑な気持ちもありますが、
気持ちを新たに出来る喜びも感じています。

今年を振り返ると、今までに経験したことのない
大不況に見舞われ、日本中が大きく揺れた一年
となりましたね。政権も交代し、国民の期待が
高まる中での年明けとなります。

来年は日本中、世界中の皆が幸せになれるよう
にと、心の底から願っています。
そのためにも、一人の力としては微力ですが、
気持ちを新たにして頑張りたいと思います。

不況と叫ばれている中、お店に足を運んで頂い
た皆様、本当にありがとうございました。
皆様のスキーライフを応援出来るように、スタッ
フ一同、これからも頑張りますので、今後もタナ
ベスポーツをご利用頂きます様に、改めてお願
い申し上げます。

皆様にとって、新しい年が素晴らしい年となるこ
とを心から願っております。
それでは皆様、
良いお年を。
今後ともよろしくお願い申し上げます。