健康管理 - ブログ

健康管理

皆さん、こんにちわ。
2階担当の宋です。

雨の降る日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
7月も中旬に入ります。梅雨明けを楽しみにしながら
憂うつな毎日を乗り切りたいと思います。

梅雨の時期は体がだるくなりますね。
そんな中、今日は年に一度の健康診断の日。
朝から断食、断飲で臨んできました。

後日に知らされる詳しい結果とは別に、今日分かった
ことは、視力が向上していた事。
普段、爪を切るのにもボヤけてしまい、老眼が始まった
のかと感じていたのですが、左目で1.5、右目で0.9
と驚く数字でした。
もしかしたら、明け方3時からサッカーWCの決勝戦を
観ていたので、たまたま目がさえていただけなのかも
・・・。

今年は体を改造する年と決めていますので、純粋に視
力向上を喜びたいと思います。
トレーニングの甲斐あって、ヒザの痛みも少づつ緩和し
てきました。

来月で48歳になります。
仕事にも、スキーにも体が丈夫で元気であることが基本
だと痛切に感じています。
今までとは違う自分を発見出来るであろう来シーズンが、
今からとても楽しみです。

http://yysou.blog.ocn.ne.jp/yysou/