暑い暑い夏 - ブログ

暑い暑い夏

皆さん、こんにちわ。
2階担当の宋です。

毎日、暑いですね。・・・
挨拶で最初に出る言葉は“今日も暑いですね”・・・
テレビのニュースを見ても最初の言葉は“毎日、暑いですね”・・・
職場に出社して最初に交わす言葉は“暑いね”・・・
1日の中で何回“暑い”という言葉を使うか、カウントしてみたく
なります。

今年は体を改造する年と決めていますので、ビールを飲む量も
制限中。1日に350mmlを1本までと決めています。
ビールの1杯目の美味しさを堪能した後は、味のしない炭酸水
でごまかしながら、辛くて長い夜を過ごしています。

その上、先日、エアコンが壊れてしまいました。
昨日、慌ててエアコンを注文したのですが、取り付け工事は
週明け・・・
今年の夏はとんでもないスタートとなってしまいました。
あ~~暑い・・・   また言ってしましました。

この暑い中、タナベスポーツでは、青空の下“SKI”の文字が元気
よくなびいています。
暑いときはスキーを見に来てください。
この暑い時期に、売り場でスキーウェアを着るだけでも、とても
スリリングです。
今までとは違う自分に出会えることでしょう。
もちろん、クーラーは効いていますよ。

夏はタナベスポーツで決まり!!