プール - ブログ

プール

皆さん、こんにちわ。
2階担当の宋です。

相変わらず毎日、暑いですね。


暑いので、何もしないで日陰等で1日中、ジーっとしていたい
と言いたいところですが、そういう訳にはいかず、仕事に、
体力トレーニングに、家族サービスにと忙しく動き回っていま
す。

先日、娘と甥っ子を連れて大阪市内の市営プールに行って
きました。
プールに行くのは高校生の時以来、約30年ぶりです。
妙高で住んでいた頃は、暑ければ山に行って川で遊んだり、
ちょっと車を走らせて日本海で泳いだりしたものです。

でも、ここは大阪。住んでいるのは大都会のど真ん中。
やはり、ここではプールは欠かせません。
生ぬるいプールの水に浸かりながらも、セミの鳴き声を聞き
ながら楽しい一時を過ごすことが出来ました。

夏は水で遊び、冬は雪で遊ぶ。四季それぞれの自然の恵み
に感謝、感謝です!!