運動会 - ブログ

運動会

皆さん、こんにちは。
2階担当の宋です。

暑い暑い夏が終わり、いきなり秋が訪れましたね。
富士山では例年よりも6日早い、初雪が降りました。
いよいよ冬に向けてのカウントダウンが始まりまし
たね。

そして今日は娘の運動会。秋晴れの下、元気に走り
回る娘を応援してきました。
娘も今年は2年生。新しく入学した1年生と比べると、
改めてその成長ぶりに驚かされました。

 

と、同時に今年は娘にとってどの様なスキーシーズン
になるのかとあれこれと考えてしまいました。
親としては、スキー場の山頂から娘とトレーンしながら
ノンストップで降りて来られたらとてもうれしいのですが。

運動会での娘の成長ぶりを見ながら、スキーシーズン
に向けて夢を膨らませている親ばかな私でした。