vol.77(コチラの記事は過去「2009年」の記事です) - ブログ

vol.77(コチラの記事は過去「2009年」の記事です)

vol.77

スキー商戦まっしぐら!45周年記念第3弾セール中!

みなさんこんにちは。  お元気でお過ごしでしょうか。 
過日の台風18号すごかったですね。 みなさんのところではいかがでしたか。 大丈夫でしたか。
様子を見に夜半外へ出たらものすごい風でビックリしました。 大阪であんな強風はあまり記憶にありません。 
早い時間にワンちゃんの散歩に出かけたのですがそのとき風が強くなり始めでさすがのワンちゃんも自分から帰りを急いでました(笑)
朝の散歩を心配していましたが風は収まって公園は折れた枝や落ち葉で大変な状態でしたが、おかげさまで大きな被害はなかったようです。 
でも各地では大きな被害も出ていましたね。 竜巻が起こったり、強風に飛ばされたり、山崩れや道路の陥没など、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

5日よませスキー場宿舎の皆さん、関係者の方々のゴルフコンペに参加して来ました。 
折角長野まで行くのだからと6日もプレーして来ました。 台風の影響で予報では2日間とも降水確率70%!!
店をサボって行くから罰が!と覚悟していましたが2日間とも一滴も降られず薄日も射すほどの絶好のコンディションでしたよ。 
今シーズン最後のゴルフも強運でよかったです。 日ごろの真面目な行いのおかげでしょう???
「ゴルフの話ばっかりやな」と、お思いでしょうが今回が最後!ゴルフのことは来年5月まで忘れてスキー商戦まっしぐらです。 がんばりますよ。

みなさん弊社のホームページに最近社員ブログが掲載されているのをご存知でしょうか。 
1~3日置に交代で話題を掲載しています。 初めての試みなので読み辛いかも知れませんが私が言うのも変ですが私が気付かないようなこともあったりしておもしろいですよ。この独り言とあわせて末永くかわいがって下さいね。
またブログに関するご意見などはご来店の際にぜひアドバイスをお願いします。

今シーズン内外の話題で一番はやはり第21回冬季オリンピック競技大会(冬季五輪)でしょうね。 
2010年2月12日から28日(現地時間)の日程でカナダのバンクーバーで開催されます。 
次号では冬季五輪の話題にしましょう。
只今、45周年記念第3弾セール中です。 11月3日(火祝)まで! ご来店をお待ちしています。