「初心者と上級者の板の違い」って何が違うんですか?っとよく質問を受けます。 - ブログ

「初心者と上級者の板の違い」って何が違うんですか?っとよく質問を受けます。

「初心者と上級者の板の違い」って何が違うんですか?っとよく質問を受けます。
今回は改めて説明してみました♪
中上級者の方はご存知の事だと思いますが初心者の方は知らないんですね~
タナベスポーツfacebookご覧いただいてる方はおさらいで聞いてください(汗)
お知り合いで初心者の方がいらしたらこの内容を使ってやって下さい(笑)
キーワードは「FLEX(たわみ)」と「TORSION(ねじれ)」!!
皆さんで初心者の方に楽しくスキーの構造を伝えて裾のを広げましょ~(^^)/